分散ストレージのGlusterFSのマニュアルの翻訳をしました。

分散ストレージのGlusterFSを使用したくて、色々と試していましたが、思った程
情報が無かったので、マニュアルを翻訳しました。

アプライアンスの部分や、AWSVMWare周りは使う予定が無かったので、まだ翻訳していませんが、
その内、翻訳したいと思います。

http://dai_yamashita.bitbucket.org/glusterfs_ja/

■元ソース
http://gluster.com/community/documentation/index.php/Main_Page

語学レベルが低いので、おかしな部分も多々あると思いますが、ご指摘いただけると幸いです。m(_ _)m

簡単にスケールして、レプリケーションも使えるストレージとして、いい感じです♪♪
お手軽ですので是非、お試し下さい!!

ちなみに、ネイティブクライアントでしか接続させたことがありません。

これで、ストレージ友の会にも参戦できるかな??www

あ、あとRPM系のOSしかお仕事使わないので、RPM系の部分しか翻訳してません。。。これもそのうち。。。