勉強会開催会場

大阪で勉強会を開くのに会場を探すのに結構一苦労で、いろいろ探していたら
いいページが見つかったので、メモメモ。

http://d.hatena.ne.jp/snow-bell/20080509/1210259842

情報を公開して頂いた方に深く感謝m(_ _)m

何か、Wikiみたいなもので、全国のものを情報共有するとお役に立てるかな?


追記
活用されるかわからないですけど、とりあえず立ててみました。
http://sites.google.com/site/rentaleventspace/

追記
良ければ皆さん活用下さい。
上記サイトは閉じることにしました。

理由は、はなずきんさんが以下のようなサイトを作られました。
情報がしっかりされていると思いますし、勉強会カレンダーとの連携等も
考えると、今後は、そちらのお手伝いをしていこうと思います。
https://sites.google.com/site/meetingroomlist/